最新トピックス

台風19号への育成講座コースⅡの対応について

コースⅡ 受講者 各位

今週末(10/12~13)開催予定の育成講座コースⅡにつきまして、
台風19号が近づいているため、開催を検討中でございます。
今後の台風の進路を確認し、前日、10月11日の12時にまでに最終決定のご案内をさせて頂きます。各自、メール受信をご確認いただけますよう御願い致します。なお、ホームページにも掲載いたします。 
また、開催中止の他、遠方からのご移動が難しく、受講ができない場合には、受講料を全額返金致します。返金手順につきましても開催可否のご案内と併せてご案内させていただきますのでお待ちいただければと存じます。

本育成講座が中止となった場合、今年度中の育成講座コースⅡ開催はありません。次年度の育成講座コースⅡの受講をお願いいたします。また、「育成講座の該当ポイント獲得の承認基準(日本運動器看護学会認定運動器看護師申請の手引き6ページ参照)により、2015年以降の学術集会において当該講座を聴講し、参加証明書にポイント獲得の捺印をうけ、200ポイントを獲得している場合、本コース受講同等と認められます。この獲得ポイントでコースⅡの承認を受け、第8回認定試験に合格し、2020年6月にJSMNC資格取得した場合も、次年度の本コースを受講することを可能といたします。

ご不明点等ございましたら事務局までご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

日本運動器看護学会 認定審査委員長 小林優子

TOP