学術集会

学会発表エントリーサポート申し込み方法

※エントリーサポートお申込み受付は終了いたしました。

第18回学術集会企画委員会では、一般演題(実践報告含む)申し込み前に、抄録原稿作成をサポートします。
エントリーサポート希望の方は、事務局までPCメールよりお申し込みください。

1.  応募期間:平成29年7月3日(月)~ 平成29年9月15日(金)24時締切
  サポート期間:平成29年7月3日(月)~ 平成29年11月30日(木)

2.申込方法:PCメール(個人の責任において管理できるアドレス)から、①~⑥を明記した添付文書を添えて申し込む
①氏名
②所属
③学会員番号
④連絡先PCメールアドレス
⑤演題タイトル(案)
⑥抄録原稿(案):当学会ホームページにある「一般演題抄録フォーマット」に準じて記載してみたもの。文字数オーバーはOK

詳細は下記をご覧ください。
はじめての学会発表を安心サポート!

ご不明の場合は、事務局までお問い合わせください。

TOP